>  2007/07/27 (金) 02:25:41        [qwerty]
> > EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
> > 本編はどうでもいいのでギコギコしながら
> スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
> なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど

もっそい熱狂的な人が何人かいる(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時22分54秒