> > EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`) > > 本編はどうでもいいのでギコギコしながら > スカイガールズは評判いいの?(;´Д`) > なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど もっそい熱狂的な人が何人かいる(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)02時22分54秒