>  2007/07/27 (金) 02:26:05        [qwerty]
> > スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
> > なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど
> もっそい熱狂的な人が何人かいる(;´Д`)

尻がな

参考:2007/07/27(金)02時25分41秒