> この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ 主人公が戦闘以外の特殊能力とか魅力とかがあればいいんだけど どう見てもオマケだしなぁ 参考:2007/07/27(金)02時23分24秒