>  2007/07/27 (金) 02:26:59        [qwerty]
> この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ

主人公が戦闘以外の特殊能力とか魅力とかがあればいいんだけど
どう見てもオマケだしなぁ

参考:2007/07/27(金)02時23分24秒