>  2007/07/27 (金) 02:27:58        [qwerty]
> > 横須賀かよ(;´Д`)
> ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?

70年後だし一回世界滅びかけてるんでねぇの?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時26分05秒