> > この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ > 主人公が戦闘以外の特殊能力とか魅力とかがあればいいんだけど > どう見てもオマケだしなぁ この空虚な雰囲気は独特なんだよな(;´Д`)上手く使えればいいのに 話も駄目だし設定もあくまでふがあのためにあるだけだし 全く生かせてない 参考:2007/07/27(金)02時26分59秒