>  2007/07/27 (金) 02:28:54        [qwerty]
> > この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ
> 主人公が戦闘以外の特殊能力とか魅力とかがあればいいんだけど
> どう見てもオマケだしなぁ

この空虚な雰囲気は独特なんだよな(;´Д`)上手く使えればいいのに
話も駄目だし設定もあくまでふがあのためにあるだけだし
全く生かせてない

参考:2007/07/27(金)02時26分59秒