>  2007/07/27 (金) 02:29:38        [qwerty]
> 20歳は年増!!(;´Д`)

なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな

参考:2007/07/27(金)02時28分05秒