>  2007/07/27 (金) 02:30:22        [qwerty]
> > 20歳は年増!!(;´Д`)
> なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな

精神的にはコドモ!(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時29分38秒