> > 怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ > ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女 > こんな感じかなあ(;´Д`) ポリフォニカの綾澄は出力が高いわけじゃないけど安定度はピカイチだよ(;´Д`) 彼女がしっかりしないとガタガタになることが分かってるから それなりに責任感のある演技になってる 参考:2007/07/27(金)02時30分46秒