>  2007/07/27 (金) 02:34:20        [qwerty]
> > ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ
> 考えるな
> 感じるんだ

始皇帝氏だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時33分34秒