>
2007/07/27 (金) 02:34:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ > 反重力だよ(;´Д`) だったら重量制限いらねえEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時33分50秒