>  2007/07/27 (金) 02:34:45        [qwerty]
> > ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ
> 反重力だよ(;´Д`)

だったら重量制限いらねえEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時33分50秒