> スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`) ここのOVA厨に言われて見てみたが確かにOVAの方は良かったな(;´Д`) 一条さんのツンっぷりは余計なファクターに見える 参考:2007/07/27(金)02時33分25秒