>  2007/07/27 (金) 02:35:20        [qwerty]
> スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`)

ここのOVA厨に言われて見てみたが確かにOVAの方は良かったな(;´Д`)
一条さんのツンっぷりは余計なファクターに見える

参考:2007/07/27(金)02時33分25秒