>
2007/07/27 (金) 02:35:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`) あれはコナミの食玩の方のアニメじゃなかったのか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時33分25秒