>  2007/07/27 (金) 02:35:50        [qwerty]
> スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`)

あれはコナミの食玩の方のアニメじゃなかったのか(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時33分25秒