>  2007/07/27 (金) 02:36:15        [qwerty]
> あああ30過ぎて実家でギャルゲー発覚は非常にまずい
> 誰か結婚して!<(;´Д`)>

アニオタのくせに発覚もクソもあるか(;´Д`)最初からまずかったんだよ

参考:2007/07/27(金)02時32分59秒