> あああ30過ぎて実家でギャルゲー発覚は非常にまずい > 誰か結婚して!<(;´Д`)> アニオタのくせに発覚もクソもあるか(;´Д`)最初からまずかったんだよ 参考:2007/07/27(金)02時32分59秒