>  2007/07/27 (金) 02:38:01        [qwerty]
> > 反重力だよ(;´Д`)
> だったら重量制限いらねえEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

浮いてるってよりベラボウな推力で無理矢理飛んでるって感じなんだろうな
ゼータのギャプランと一緒だ

参考:2007/07/27(金)02時34分45秒