> > だったら重量制限いらねえEEEEEEEEEEEE(;´Д`) > 浮いてるってよりベラボウな推力で無理矢理飛んでるって感じなんだろうな > ゼータのギャプランと一緒だ 普通の戦闘機でもキツイのにそんな航法じゃ慣性で体がグッシャグシャになりそうだ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)02時38分01秒