>  2007/07/27 (金) 02:40:49        [qwerty]
> > ていうか男子も居るのに少年兵のソニックダイバー部隊とはならないのかね(;´Д`)
> はみでちゃうからな(;´Д`)あれは

(;´Д`)
 (ノ

参考:2007/07/27(金)02時39分54秒