>  2007/07/27 (金) 02:42:21        [qwerty]
> > 浮いてるってよりベラボウな推力で無理矢理飛んでるって感じなんだろうな
> > ゼータのギャプランと一緒だ
> 普通の戦闘機でもキツイのにそんな航法じゃ慣性で体がグッシャグシャになりそうだ(;´Д`)

ダメージ食らって変な力がかかったらねじ切れそう(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時39分28秒