>  2007/07/27 (金) 02:44:05        [qwerty]
> > 表面を固めたって意味ないけどな(;´Д`)
> 耐Gスーツ的な効果もあったはず(;´Д`)便利設定だから

耐Gってどうすればなるんだ?(;´Д`)加圧しても意味ないよな

参考:2007/07/27(金)02時42分00秒