>  2007/07/27 (金) 02:44:05        [qwerty]
> > 空気抵抗を考えると女体のほうが合理的とかそういう(;´Д`)寝るかな
> あいつらが揃いも揃って滑らかな体型な理由が解き明かされたな(;´Д`)クワティ航空力学畏れ

つまり胸や尻が育つ前の女じゃないといかんわけだ(;´Д`)ちゃんと説明がつくな

参考:2007/07/27(金)02時42分38秒