> > 普通の戦闘機でもキツイのにそんな航法じゃ慣性で体がグッシャグシャになりそうだ(;´Д`) > 人間が剥き出しになってる時点でそれ以前の問題だと思う(;´Д`) ソニックダイバーはかなり中の人の動きに連動する操作性っぽいから ああいう露出デザインは非常にいい絵になってると思うよ(;´Д`) ソニックダイバーの動きに説得力がでるというか 参考:2007/07/27(金)02時41分23秒