>
2007/07/27 (金) 02:44:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> 可憐株が上がった(*´Д`)モジモジっぷりがいい おいどこだ!!(;´Д`)何処の株が上がった!!??
参考:2007/07/27(金)02時39分47秒