>  2007/07/27 (金) 02:44:13        [qwerty]
> 可憐株が上がった(*´Д`)モジモジっぷりがいい

おいどこだ!!(;´Д`)何処の株が上がった!!??

参考:2007/07/27(金)02時39分47秒