>  2007/07/27 (金) 02:44:15        [qwerty]
> 俺は公衆浴場が嫌いだ
> 君達は?

公衆プールとかもたまにイヤになるがなるべく気にしないことにしてる(゚Д゚)

参考:2007/07/27(金)02時43分44秒