>
2007/07/27 (金) 02:44:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺は公衆浴場が嫌いだ > 君達は? 公衆プールとかもたまにイヤになるがなるべく気にしないことにしてる(゚Д゚)
参考:2007/07/27(金)02時43分44秒