>  2007/07/27 (金) 02:44:32        [qwerty]
> 俺は公衆浴場が嫌いだ
> 君達は?

まあ漏れも基本的には(;´Д`)プールは通ってるんだけどね,

参考:2007/07/27(金)02時43分44秒