>  2007/07/27 (金) 02:44:46        [qwerty]
> > 空気抵抗を考えると女体のほうが合理的とかそういう(;´Д`)寝るかな
> あいつらが揃いも揃って滑らかな体型な理由が解き明かされたな(;´Д`)クワティ航空力学畏れ

どう見ても体型より機体形状の方が空気抵抗に影響ありそうだ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時42分38秒