>  2007/07/27 (金) 02:45:13        [qwerty]
> > そこでナノスキンジャケットだろ(;´Д`)便利設定で巧いこと帳尻合わせしてるって寸法だ
> 表面を固めたって意味ないけどな(;´Д`)

ナノスキンジャケットの内側で人体がグシャグシャに(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時41分17秒