> > 人間が剥き出しになってる時点でそれ以前の問題だと思う(;´Д`) > ソニックダイバーはかなり中の人の動きに連動する操作性っぽいから > ああいう露出デザインは非常にいい絵になってると思うよ(;´Д`) > ソニックダイバーの動きに説得力がでるというか エイリアン2のパワーローダー萌え班の出番だな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)02時44分07秒