>  2007/07/27 (金) 02:45:24        [qwerty]
> > 人間が剥き出しになってる時点でそれ以前の問題だと思う(;´Д`)
> ソニックダイバーはかなり中の人の動きに連動する操作性っぽいから
> ああいう露出デザインは非常にいい絵になってると思うよ(;´Д`)
> ソニックダイバーの動きに説得力がでるというか

エイリアン2のパワーローダー萌え班の出番だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時44分07秒