>  2007/07/27 (金) 02:45:33        [qwerty]
> > 耐Gスーツ的な効果もあったはず(;´Д`)便利設定だから
> 耐Gってどうすればなるんだ?(;´Д`)加圧しても意味ないよな

下半身締め付けて血液を脳に留めるよ(;´Д`)抜けると気絶するから

参考:2007/07/27(金)02時44分05秒