> > 耐Gスーツ的な効果もあったはず(;´Д`)便利設定だから > 耐Gってどうすればなるんだ?(;´Д`)加圧しても意味ないよな 下半身締め付けて血液を脳に留めるよ(;´Д`)抜けると気絶するから 参考:2007/07/27(金)02時44分05秒