>  2007/07/27 (金) 02:45:39        [qwerty]
> > 可憐株が上がった(*´Д`)モジモジっぷりがいい
> おいどこだ!!(;´Д`)何処の株が上がった!!??

明日は爆下げだよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時44分13秒