>  2007/07/27 (金) 02:46:08        [qwerty]
> > ソニックダイバーはかなり中の人の動きに連動する操作性っぽいから
> > ああいう露出デザインは非常にいい絵になってると思うよ(;´Д`)
> > ソニックダイバーの動きに説得力がでるというか
> エイリアン2のパワーローダー萌え班の出番だな(;´Д`)

スカイガールズがパワーローダー操縦してるのを考えたけど絵描きじゃない俺にはどうすることもできなかった(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時45分24秒