>  2007/07/27 (金) 02:47:08        [qwerty]
> > エイリアン2のパワーローダー萌え班の出番だな(;´Д`)
> スカイガールズがパワーローダー操縦してるのを考えたけど絵描きじゃない俺にはどうすることもできなかった(;´Д`)

絵面はソニックダイバーとそんなに変わんないと思う(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時46分08秒