>
2007/07/27 (金) 02:47:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おいどこだ!!(;´Д`)何処の株が上がった!!?? > 明日は爆下げだよ(;´Д`) うああああああああああああああああ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時45分39秒