>  2007/07/27 (金) 02:47:16        [qwerty]
> > ソニックダイバーはかなり中の人の動きに連動する操作性っぽいから
> > ああいう露出デザインは非常にいい絵になってると思うよ(;´Д`)
> > ソニックダイバーの動きに説得力がでるというか
> 対空砲火浴びたら一撃死しそうだ(;´Д`)ナノ何とかで貫通しなくても衝撃で内臓グシャグシャ

そこをドッジボール思いっきりぶつけられたぐらいまで軽減するのがご都合設定ですよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時45分49秒