>  2007/07/27 (金) 02:47:20        [qwerty]
> > おいどこだ!!(;´Д`)何処の株が上がった!!??
> 明日は爆下げだよ(;´Д`)

300ドル下げ目前で切り返したけど(´ー`)はたしてどうかな

参考:2007/07/27(金)02時45分39秒