> > おいどこだ!!(;´Д`)何処の株が上がった!!?? > 明日は爆下げだよ(;´Д`) 300ドル下げ目前で切り返したけど(´ー`)はたしてどうかな 参考:2007/07/27(金)02時45分39秒