>  2007/07/27 (金) 02:47:21        [qwerty]
> 排便にあったマリみては何セットしてもエラーが出る(;´Д`)
> やはりワレズを転送しようという行為が渇なのか

ワンモアセッ!!(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時46分41秒