> > スカイガールズがパワーローダー操縦してるのを考えたけど絵描きじゃない俺にはどうすることもできなかった(;´Д`) > 絵面はソニックダイバーとそんなに変わんないと思う(;´Д`) ハービーGも(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)02時47分08秒