> > 絵面はソニックダイバーとそんなに変わんないと思う(;´Д`) > 空戦用か陸戦用かの違いだな(;´Д`) > 飛行能力を捨てる代わりに火力強化に特化した陸戦仕様とか見てみたいな > バルキリーに対するデストロイドみたいな感じで マトリクスにいたな 参考:2007/07/27(金)02時48分36秒