>  2007/07/27 (金) 02:49:44        [qwerty]
> > 明日は爆下げだよ(;´Д`)
> 300ドル下げ目前で切り返したけど(´ー`)はたしてどうかな

CME異常(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時47分20秒