>
2007/07/27 (金) 02:49:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 明日は爆下げだよ(;´Д`) > 300ドル下げ目前で切り返したけど(´ー`)はたしてどうかな CME異常(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時47分20秒