>  2007/07/27 (金) 02:50:05        [qwerty]
> > 耐Gってどうすればなるんだ?(;´Д`)加圧しても意味ないよな
> 下半身締め付けて血液を脳に留めるよ(;´Д`)抜けると気絶するから

内臓は全然守れてないな(;´Д`)密度が上がるだけマシかも知れんけど

参考:2007/07/27(金)02時45分33秒