>  2007/07/27 (金) 02:50:31        [qwerty]
> 排便にあったマリみては何セットしてもエラーが出る(;´Д`)
> やはりワレズを転送しようという行為が渇なのか

無理なら今日じゃなくてもいいよ(;´Д`)OVA転送クシコ

参考:2007/07/27(金)02時46分41秒