>
2007/07/27 (金) 02:51:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> どうせ、このほっさんの通信士がスパイなんだろ(;´Д`) なに(;´Д`)アイマスでも見てるの?
参考:2007/07/27(金)02時50分30秒