>
2007/07/27 (金) 02:51:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> 可憐は間違いなく処女だな(;´Д`)俺が戴くぜ! いや3人とも処女だろどう考えたって(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時50分56秒