>  2007/07/27 (金) 02:51:44        [qwerty]
> 可憐は間違いなく処女だな(;´Д`)俺が戴くぜ!

さっきからなんでシスプリと思ってたらこっちも同じ文字だったか

参考:2007/07/27(金)02時50分56秒