>  2007/07/27 (金) 02:52:29        [qwerty]
> > 可憐は間違いなく処女だな(;´Д`)俺が戴くぜ!
> いや3人とも処女だろどう考えたって(;´Д`)

そうかな

参考:2007/07/27(金)02時51分29秒