>
2007/07/27 (金) 02:52:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 可憐は間違いなく処女だな(;´Д`)俺が戴くぜ! > いや3人とも処女だろどう考えたって(;´Д`) そうかな
参考:2007/07/27(金)02時51分29秒