>  2007/07/27 (金) 02:53:36        [qwerty]
> > 排便にあったマリみては何セットしてもエラーが出る(;´Д`)
> > やはりワレズを転送しようという行為が渇なのか
> 無理なら今日じゃなくてもいいよ(;´Д`)OVA転送クシコ

頑張ってみまス(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時50分31秒