>  2007/07/27 (金) 02:54:22        [qwerty]
> スカイガールズはなんで後藤にED歌わせるよ(;´Д`)人を不安にさせる音感だ

コナミだから(;´Д`)以前のゆかりんと同じような物

参考:2007/07/27(金)02時52分38秒