>  2007/07/27 (金) 02:57:10        [qwerty]
> > 絶対一話は風呂とか水着とか
> > そういう話のあるアニメは3流作品だという俺の指標がある
> しかし男主人公とおっさんの風呂ならばどうかな

それはそれで
うはは

参考:2007/07/27(金)02時56分09秒