>  2007/07/27 (金) 02:58:36        [qwerty]
> > 絶対一話は風呂とか水着とか
> > そういう話のあるアニメは3流作品だという俺の指標がある
> 温泉と海水浴はOVAには必ず入れなければ入れない要素だった(;´Д`)

どっちだよ

参考:2007/07/27(金)02時57分41秒