2007/07/27 (金) 02:59:04
◆
▼
◇
[qwerty]
IBMの人口工学ほにゃららマウスを使ってると 微妙に肩が痛くなるんだがこれは俺の姿勢か何かが悪いのか それともマウスが悪いのか(´ー`)