2007/07/27 (金) 02:59:04        [qwerty]
IBMの人口工学ほにゃららマウスを使ってると
微妙に肩が痛くなるんだがこれは俺の姿勢か何かが悪いのか
それともマウスが悪いのか(´ー`)