>  2007/07/27 (金) 02:59:30        [qwerty]
> > 3流っていうか3年後には跡形もなく忘れ去られるアニメだべ
> 放送終了後一週間持つかどうかじゃないかなあ(;´Д`)

我々スカイガールズ班が少なくとも半年はDVDの話で盛り上がるのでそれはない(´ー`)

参考:2007/07/27(金)02時58分41秒