> > 3流っていうか3年後には跡形もなく忘れ去られるアニメだべ > 放送終了後一週間持つかどうかじゃないかなあ(;´Д`) 我々スカイガールズ班が少なくとも半年はDVDの話で盛り上がるのでそれはない(´ー`) 参考:2007/07/27(金)02時58分41秒