>  2007/07/27 (金) 02:59:51        [qwerty]
> > 下半身締め付けて血液を脳に留めるよ(;´Д`)抜けると気絶するから
> 内臓は全然守れてないな(;´Д`)密度が上がるだけマシかも知れんけど

いっそのことナノマシンと融合とかいう風にしてしまえばいいのに(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時50分05秒